アオアオファームのレシピとブラある記

気に入ったモノやコトをかきとめますぁ~

感激(o^o^o)

f:id:aoaopapayasai:20201223151109j:plain

f:id:aoaopapayasai:20201223151111j:plain

f:id:aoaopapayasai:20201223151115j:plain

f:id:aoaopapayasai:20201223151118j:plain

鈴鹿市にある有名なパン屋で本格派のフランスが味わえるドミニクドゥーセに初めて行った時の事

レストランは休業していてまだ日差しが暖かく外のテーブルでサンドイッチを食べる事にしました。

たまたま厨房が見える所が暖かく座って食べてるとオーナーのドミニクドゥーセさんテキパキと動いている姿がありましたわぁ〜

サンドイッチを大きなな口で食べるところで目かあい美味しいかい?のアイコンタクトがあったので大きな○を手でするとニコニコ笑顔になりましたわぁ〜

暫くするとアップルケーキをテーブルまで持って来て青森産地のリンゴだよと流暢な日本語でケーキは分量が大切だからねとオーナーのドミニクドゥーセさん自身が説明してもらいましたわぁ〜感激でファンになりましたわぁ〜